2015年10月12日月曜日

<動画> バリ島の妻たちは超パワフル?!


たまたま調べ物で見つけたインドネシアに関連する動画を紹介してみたいと思います。

今回はバリ島で活躍する日本人妻の話です。
異国の地で地元男性と結婚をしたくましく生きている姿に感動するあまり。

何かしら参考になれればなと思い紹介してみました。

南国の楽園・バリでは住んでみないとわからない沢山の楽しみがあります。海・山・伝統のすべてが素晴らしいこの島は「最後の楽園」にふさわしい称号です。

この動画のなかには日本人詐欺師の話も登場します。
バリでは昔から日本人が詐欺をし警察も捜索に出ているとの話を聞いたことがあります。
でも、こうも冷酷に人が騙せると思うと人種関係なく何事も用心深く気をつけておくのは過ぎるに越したことはありませんね。

この動画は40分以上と長いのですが、面白いので特にインドネシアに駐在している方には観る価値はあると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿